2013年12月5日木曜日

はじめて外国で、はじめて仕事の日に誕生日を迎えた話

Xin Chao(゚∀゚)/

さて、12月5日は、何を隠そう私の誕生日です。(この記事は12月7日に書いてます)

はじめて外国で、初めて仕事の中で誕生日を迎えることになり。

今思えば誕生日で心に残ってるのは、、仕事の中での悔しさというか自分の情けなさに申し訳ないけどそんなこと思う暇あるならやれって話と、そんな中でもクライアント先で誕生日を祝っていただいたこと、離れていながらも色々気持ち的に支えてくれたハバタクハノイの二人、チーさんの夜のドライブ、の4つです。

こんな誕生日もいいんじゃないのって話。たぶん、一生思い出に残るわ。

誕生日の次の日に、結婚式ダンスのうちあげがあって、ことみちゃんからE-educationの話聞こうと思ってたら話聞く前に帰っちゃって、ただ牛丼をもりもり食べる人という印象を残してしまったことに恥ずかしさを感じていたら、川村さんから誕生日祝いに顔面ケーキをされて、気持ち的にだいぶ復活したので、25歳の抱負はもう少し落ち着いてから改めて書こうと思います。

一言で言うなら、来年はもっと成長したい、どう成長したいかをブレイクダウンしてひたすら取り組む、ただそれだけですね。

ではでは短いですがこのへんで(´・ω・`)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿